お知らせ

ヘルメッツのサイトがオープンしました。
http://www.helmets.works/
以後、こちらをよろしくお願いします。

●これからのヘルメッツ参加予定イベント
11/20 AKガーデン11 B-25(あっときゃっとの参加)
12/11 ゲームマーケット
12月 コミックマーケット91 不参加
2017年 3/12 MI68k参加予定中

2016年11月07日

ヘルメッツ始動

ヘルメッツのサイトがオープンしましたのでお知らせします。
http://www.helmets.works/
こちらサイトのコメントは見落とす事が多いので
ご連絡などありましたらヘルメッツのフォームをご利用下さい。


帽子が強化されるとヘルメットになるんです♪
【関連する記事】
posted by クルチャ at 23:37| Comment(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

重要なお知らせ

Twitterでは既にお知らせしましたが
10月28日を以って「侵略帽子屋」としてのイベントへのサークル参加等の活動を終了しました。

そして同人活動から一歩前進して、新たに「HELMETS」としてスタートする事となりました。
名称や組織は変わりますが、これからゲームやミニチュアを愛する心をもって活動をして参りますので今後共よろしくお願いします。



(絆風)PODの組立説明書について
大変お待たせして本当にほんとうにほんとうに申し訳ありません。
帽子屋の活動は終了しますが、最後の宿題としてかならずこちらに掲載しますのでいましばらくお待ち下さい。

posted by クルチャ at 09:41| Comment(0) | 帽子屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

