お知らせ

ヘルメッツのサイトがオープンしました。
http://www.helmets.works/
以後、こちらをよろしくお願いします。

●これからのヘルメッツ参加予定イベント
11/20 AKガーデン11 B-25(あっときゃっとの参加)
12/11 ゲームマーケット
12月 コミックマーケット91 不参加
2017年 3/12 MI68k参加予定中

2013年10月24日

No.1 VWLX

ワイド液晶ゲーム筐体 [VWLX]
VWLX1
初出 2011年12月 コミケット81 (写真は2012年8月の改訂版)

記念すべき侵略帽子屋の第1作目です。
以前はまったく別のジャンルで活動はしていたのですが、ペパクラサークルとしては初参加でした。
当日の朝に完成し、会場でサンプルを組立ている間に完売してしまったのは良い思い出です。

VWLX2
縦画面か横画面のどちらかを選択して作成します。残念ながら1セットで両方作ることは出来ません。

VWLX3

近々WAVEから似たような筐体(笑)のプラモデルが発売されるので、そろそろ御蔵入りかな〜と思うのですが、イベントでもほそぼそと売れ続けてているので引退はまだかしら?

こんな所でこそっと売ってたりもします。


その他、秋葉原のいくつかの模型店などにも置かせていただいてます。
どこにあるかは後で主宰に聞いてみないと…(広報失格)
posted by クルチャ at 02:41| Comment(0) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

