お知らせ

ヘルメッツのサイトがオープンしました。
http://www.helmets.works/
以後、こちらをよろしくお願いします。

●これからのヘルメッツ参加予定イベント
11/20 AKガーデン11 B-25(あっときゃっとの参加)
12/11 ゲームマーケット
12月 コミックマーケット91 不参加
2017年 3/12 MI68k参加予定中

2013年11月28日

バケツ欲しい?

緑バケツ

なんかバケツ沢山欲しい、って声を聞くのでバケツ作ってみました。
バケツ.pdf
こんなの作ったといえるのか?そもそもペーパークラフトと言っていいのか?とすら思いますが。
作り方はついてないです。ええ、テキトーに貼ったら完成します。
写真の真ん中は内側も貼って底もつけた丁寧バージョン。
持ち手は紙でも、私みたいに針金でも、めんどくさければつけなくても大丈夫。
水面はいちばんちいさい円で切ると底に貼れるサイズになります。
まー、お気楽ネタってところです。拡大でも縮小でも増殖させても。
印刷する時は普通のペパクラ向きの紙よりも薄めの方が曲がりやすくていいかもです。
posted by クルチャ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

