お知らせ

ヘルメッツのサイトがオープンしました。
http://www.helmets.works/
以後、こちらをよろしくお願いします。

●これからのヘルメッツ参加予定イベント
11/20 AKガーデン11 B-25(あっときゃっとの参加)
12/11 ゲームマーケット
12月 コミックマーケット91 不参加
2017年 3/12 MI68k参加予定中

2015年05月23日

明日はゲームレジェンド22です

直前ギリギリ告知です。
スペースNo. 7ab
宣伝1-01.jpg宣伝1-02.jpg

筐体ペーパークラフトは既刊と2014冬コミ新刊(ゲームレジェンドでは初)あわせて12種類!DBACはスマホが内蔵できる新バージョンとなります。
また、このDBACとスターブレードの2種は一部特殊紙を使用し、レーザーカットを施した特別仕様です。頒布価格があがってしまい申し訳ないですが、既刊を組立た事のある人はおわかりと思いますがカットしてあると組立がものすごく楽ですし、出来上がりも美しいです!

7bのOSAKANA手芸では私欲で作った(苦笑)刺繍エンブレムとグッズを頒布します。
前の記事で取置や既刊のリクエストをやりたいと書きましたが、アイテム数が多すぎてちょっと無理のようなので申し訳ありませんが今回は見送らせていただきます。
でも、次回以降でリクエストなどありましたら気軽にお声がけください。

その他、ペパクラ展示も行いますので、見るだけでもぜひお立ち寄りください。
よろしくおねがいします。
posted by クルチャ at 23:55| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。