お知らせ

ヘルメッツのサイトがオープンしました。
http://www.helmets.works/
以後、こちらをよろしくお願いします。

●これからのヘルメッツ参加予定イベント
11/20 AKガーデン11 B-25(あっときゃっとの参加)
12/11 ゲームマーケット
12月 コミックマーケット91 不参加
2017年 3/12 MI68k参加予定中

2015年10月24日

ゲームレジェンド23告知

放置してたら広告が出るほどになってしまいました。
ゲームレジェンド23まであと1週間です。
とりあえずTwitterから貼っておきます。


posted by クルチャ at 07:29| Comment(6) | 帽子屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11/1のゲームレジェンド販売されていたサイコロについて教えて下さい。
コンプするには合計何個購入すればよいでしょうか?
Posted by hogefoobarpoi at 2015年11月03日 17:03
コメントに気が付かず大変失礼致しました。
サイコロの種類は4種類×シールドとフォースフィールドの違いで全8種類になります。
現在品切れ中となっていますが「ゲーム探偵団」の通販に全部の面の写真が出ていますのでご参照くださればと思います。
http://www.game-tanteidan.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns90262&cid=0&gid=128&vmode=&wab=3
Posted by クルチャ at 2016年02月29日 23:59
すみません。回答されないと思ってしばらくチェックしてませんでした。

今ゲーム探偵団の通販を確認しました。

シールド版再入荷の予定はありますか?
Posted by hogefoobarpoi at 2016年06月10日 01:19
ゲーム探偵団さんの場合、お店側からオファーがあってから納品なのでお店に「再入荷まだー?」と言ってくださるとこちらに注文がもらえて入荷されると思います。
Posted by クルチャ at 2016年06月14日 02:30
了解しました。
Posted by hogefoobarpoi at 2016年06月15日 03:33
ゲーム探偵団で購入してコンプできました。
ありがとうございます。
Posted by hogefoobarpoi at 2016年06月23日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。