お知らせ

ヘルメッツのサイトがオープンしました。
http://www.helmets.works/
以後、こちらをよろしくお願いします。

●これからのヘルメッツ参加予定イベント
11/20 AKガーデン11 B-25(あっときゃっとの参加)
12/11 ゲームマーケット
12月 コミックマーケット91 不参加
2017年 3/12 MI68k参加予定中

2013年11月02日

続々増産中

来週のレジェンドに向けて既刊分を黙々と増産中です。
帽子屋のペパクラは自宅でカラーレーザーで印刷しています。生産作業がメンドクサイので印刷屋に出せばいいのにー、と主宰に進言したこともあるのですがこんなニッチなペーパークラフト、最小ロットでも売りきる事ができるか不明でしかも割高になるということで地味に家内制手工業です。

夏コミまで使っていたプリンタは実にエラーが出やすく印刷クオリティもイマイチだったため今回はカラーレーザーを新調しました。その当時のウチの製品を買っていただいた方には大変申し訳ないと思っていますが、今度のプリンタはなかなかに調子いいですよ。ただ個人宅に置くにはちょっとでっかいよなー。音もけっこうするし。2階にあげるのも大変でした。なんせ30kgあるしね!





posted by クルチャ at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。