お知らせ

ヘルメッツのサイトがオープンしました。
http://www.helmets.works/
以後、こちらをよろしくお願いします。

●これからのヘルメッツ参加予定イベント
11/20 AKガーデン11 B-25(あっときゃっとの参加)
12/11 ゲームマーケット
12月 コミックマーケット91 不参加
2017年 3/12 MI68k参加予定中

2015年04月12日

次のゲームレジェンドで

そろそろ5月のゲームレジェンドが近づき、準備しないとな〜といった時期になってまいりました。
前回はいつもの「侵略帽子屋」とクルチャの「OSAKANA手芸」の2スペースとったものの、私の方がまったく作品が作れず侵略帽子屋2スペースという状態になってしまいましたが、今度こそOSAKANA手芸で布系のものを出したいと思っています。がんばれ、私!

そしてもう一つ、いつものペパクラですが
「欲しかったのに午後に行ったら完売だった」
「前のレジェンドではあった◯◯が欲しい」
といった声を何度もいただいております。
こちらとしてもなるべくそういった事態を避けたいのですが、作りすぎの不良在庫化は避けたいのでどうしても少なめに見積もってしまいます。
これを解消するため、今回のレジェンドでは実験的にTwitterのフォロワー様限定で
過去作品の再生産リクエスト&取り置き(予約)
をしてみたいと思っています。
詳しい方法はもう少しレジェンドが近くなってからお知らせします。

とか言って、締め切りギリギリに参加申込したので通ってなかったりしてねがく〜(落胆した顔)
posted by クルチャ at 23:09| Comment(0) | 帽子屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

うまく活用できないかな?

グリーティングカード売り場でちょっと面白いものを見つけました。
IMG_3095.JPG
真ん中の黒い部分が液晶ディスプレイで動画再生が出来るという物です。


液晶サイズは1.8インチかな?

そう、1/12に換算で21インチ相当。つまりテーブル筐体とかに良い感じのサイズ。
で。
ためらいなく分解してしまいました。
IMG_3098.JPG

残念ながら動画データはフラッシュロムで格納されているようです。
まぁ、そうだよね。microSDとか都合い事ないよね…。
しかし、これをどうにか活用できないものかしらと思案中。
posted by クルチャ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。